2007年06月28日

本日

職場近くに「しまむら」が出来た。やったー!
ここって、以前から安くて可愛いファッション関係の小物が沢山あるんだよと友人から聞いていたので羨ましかったのさ。
それが通勤に使う駅近くに出来たって言うんだから大喜び。
今日早速行って見た。うん、安い。そして中々私好みの服やカバンが揃っている!
うーむ、ここは通いすぎて散財しないように気をつけなくては。
posted by YOUYOU at 22:31| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凄い!

今日、1930年代に発掘されたミイラが実はハトシェプスト女王のものだったとDNA結果が出たそうだ。まぁ、まだ断言は出来ないみたいだけど、彼女の祖母のDNA配列と比較してほぼそうだろうと言う結論に至ったみたい。
凄いなぁ、最近のDNA鑑定って!
posted by YOUYOU at 22:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

痩せなきゃ! 痩せなきゃ!

やばいなぁ。も少し痩せなきゃ。
体が何となく重い。やっぱ、水泳真面目にやろう。
posted by YOUYOU at 22:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

マッサージ通い

あまりに酷い肩凝りの解消のため、マッサージに通ってます。
これがかなり気持ち良い!
幸せ。しかもそこは保険が効いていて段違いに安い!
これもまたありがたい。
当分通うように言われたので、通います。
早く体が解れると良いな。
posted by YOUYOU at 22:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

眠いいいいぃいいぃ!

なんでこんなに眠いのかしら。
いつも決まった時間にちゃんと寝てるのに。
まぁ、前世は猫だったと言われる位どこでも良く寝るんだけど、
ほんっとうに眠くて困る。
寝られないより良いんだけどね。
もっと早く寝ないと駄目なのかしら。
posted by YOUYOU at 22:20| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

